Home > コラム

コラム

コラム 30年以上生きていると、色々思うこともあるもので(笑)。インターネットマニアとなってからは、暇さえあれば気になることを調べまくる毎日です。

そんな中で気が付いたことや感じたことなどを中心に、勝手気ままに思うことを書いています。中にはくだらない内容のものもあれば、これはなかなか役に立つぞ!(僕が勝手にそう思っているだけですが・・・)という情報もあるわけで、そんなコラムが皆さんのお役に立てばと思っています。
たまにアルコールが入った状態で書いている文章もありますので、なんか後で読み返してみると消したくなるようなコラムもあるのですが、、まぁ日記のような感じで続けていきたいと思います。